« 第3回小江戸大江戸200kフットレース | トップページ | 第3回宮沢湖トレイル駅伝 »

2013.03.07

大阪転勤

私事ですが、大阪転勤が決まりました。

なんの前振りもなく、今日突然社長に呼ばれて内示。その後、すぐにHPに人事異動の発表で退路断たれて前進あるのみ。僕が部下に転勤の通達を言い渡す時は、心の準備期間は十分設けていたけど(笑)。

西日本営業部の責任者として関西地区・中国四国地区の業績立て直しが使命。入社以来転勤無しで東京本社勤務だし、育ちも半世紀?東京なんで、右も左も分からない大阪には多少不安もありますが、自分自身レベルアップするつもりで頑張ってきますよ。

5月のGWまでは、挨拶回りや引継ぎ、住む所探しなどで行ったり来たりになりそう。エントリーした富士五湖・葛西12時間・7時間走・萩往還・夢の島リレー・奥武蔵はDNSになりそうなんで残念。。。

こちらでは皆さんに大変お世話になりました!仕事が軌道にのるまでは関東のレースは参戦できそうもないけど、関西方面のレースに出る時や遊びに来る時はぜひとも声かけてください。大阪マラソンもくじ運鍛えてぜひ来てくださいね。

|

« 第3回小江戸大江戸200kフットレース | トップページ | 第3回宮沢湖トレイル駅伝 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

まあ!そうですか!大阪へ・・・
「…四国地区の業績立て直し」…!
四国出身の人間としてエールを送ります~
頑張ってくださいね!西日本営業部の責任者さま♪

関西、いいとこですよscissors

投稿: みみ♪ | 2013.03.08 21:39

>みみ♪さん ご無沙汰してました。関西方面は、最近になって神戸マラソンや大阪マラソンで訪れたぐらいで、生活するのは初めてなんですよね。北陸地方がテリトリーに入ってないので残念(^^)  

投稿: ヒロ児玉 | 2013.03.09 08:50

ヒロさん~
Welcome~大阪でお持ちしていますよ!(^^)!
関西圏も、楽しく走れるとこいっぱいありますから!
食べ物美味しいし!
落ち着かれたら、一緒に走って(飲んで)くださいね!

投稿: J | 2013.03.10 14:29

>Jさん ありがとう☆いろいろと関西方面のランニング事情を教えてください。GW明けには引っ越しする予定です。

投稿: ヒロ児玉 | 2013.03.10 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/56908765

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪転勤:

« 第3回小江戸大江戸200kフットレース | トップページ | 第3回宮沢湖トレイル駅伝 »