« 不甲斐ない結果だったUTMF | トップページ | 第11回24時間グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま »

2012.05.28

夢の島24時間リレーマラソン作戦会議

001

先週の日曜日は、6月16日~17日にかけて江東区夢の島陸上競技場で開催される「24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま」へ向けての「チーム銀座」の作戦会議&懇親会でした。メンバーは去年と同じ仲間9名で、この日は、ひさびさにうまっちやサンタパパさん、お初のまんもさんも参加で、焼酎のボトル何本開いたか分からないぐら痛飲しましたよ。

044_2

この大会は去年初めて参加したけど、いろいろなイベントが競技場で開催され、レース中に各テントブースにこんなパフォーマンス集団がモリモリと選手を盛り上げてくれ、とっても楽しめた大会。

去年の作戦会議では、「皆でお気楽に走りましょう!」ってことだったのにもかかわらずに、スタートしたらもぅ~心肺停止になるのでは?ってぐらいみんなどうしちゃったのか激走しだして僕も手を抜けなくなってしまったしだいで(汗)。結果は、243周回・311km・30位/127チーム。今回は、夜の宴会重視で絶対頑張らない!という方針でコンセンサスを得たけどどうなるかな。

|

« 不甲斐ない結果だったUTMF | トップページ | 第11回24時間グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま »

「イベント&試走会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/54822690

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の島24時間リレーマラソン作戦会議:

« 不甲斐ない結果だったUTMF | トップページ | 第11回24時間グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま »