« 第10回24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま | トップページ | ひさびさのゴルフ »

2011.07.04

かどさんを送る会

011

先週は、日本山岳耐久レースを10回以上完走したり、富山から静岡まで約427キロ、日本アルプスを7日間かけて横断する山岳レースであるTJAR(トランス・ジャパン・アルプス・レース)など走破してしまうトレイルの達人である、かどさんが故郷の岩手へUターンするということなので、代々木RC中心での送る会に参加。トモさんが幹事役でもろもろ段取りしてくれて、アゴヒゲさんが勤める神田「こし庵」で和気あいあいと行われました。

かどさんとは、僕がまだまだウルトラの若葉マークの時から、ウルトラのレースや、ハセツネコース逆走会、奥武蔵試走会、富士お気楽登山などのいろいろなイベントなどで一緒に走りました。山のみならず、ロードも速いし力のあるランナーでもあり、あの6ブロックほどに割れた腹筋は凄かったなぁ~(笑)。いろいろアドバイスももらいましたしね。今月早々に岩手に帰るということなので、僕は全然知らなかったのでちょっとビックリでした。

002

014

ひさびさに代々木のメンバーも多数集合し、和気あいあいと呑み会のスタート。

015

かどさんからは、ひとりずつにメッセージ入りカードのお返しが。嬉しいもんです。

007

027

こし庵の地下のフロアーを貸切。お蕎麦はもちろん、お刺身や肉料理など美味しいんですよね。

010

この日は、「神戸マラソン」の当落メールの配信日。な、なんとマハロ会長は東京-大阪-神戸と7連敗とか。。。ちなみに僕は東京-大阪と5連敗中だったけど、神戸でなんとか連敗脱出でした。

かどさん、岩手でも頑張ってください!

|

« 第10回24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま | トップページ | ひさびさのゴルフ »

「イベント&試走会」カテゴリの記事

コメント

神戸牛食べ損ねて残念です。

投稿: マハロ菊池 | 2011.07.05 08:37

え、おそばが出てたんですかっ?

投稿: shobun | 2011.07.05 13:19

>マハロさん
メガマラソン走ってもらいたいので、神戸こそは!と期待していましたけどねぇ。棚ボタ当選者も多いというのに残念。

>shobunさん
そういえば、うりちゃんの介抱で大変だったからね。
ちゃんと帰れたのかな??

投稿: ヒロ児玉 | 2011.07.05 21:14

すですか。。。カドさん帰省するのか!!

残念ながら僕にはまったく連絡がない。

投稿: アロハ | 2011.07.06 21:42

>アロハさん
人それぞれ人生設計はいろいろありますからね。
かどさんに連絡してあげてください。

投稿: ヒロ児玉 | 2011.07.06 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/52121563

この記事へのトラックバック一覧です: かどさんを送る会:

« 第10回24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま | トップページ | ひさびさのゴルフ »