« 代々木公園LSD大会 | トップページ | お気楽富士登山2011 »

2011.07.24

幸せのお裾分け

023

昨日の富士山徹夜高地トレでの筋痛や軽い頭痛などのダメージが残っていた日曜日は、上野の東天紅での、ラン友ネオスさんの結婚式2次会に招待してもらったので、幸せのお裾分けに預かりました。幸せなお二人の姿を見ていると、こちらもと~ってもHAPPYな気分になりますよねぇ。新郎同様、新婦さんもウルトラマラソン界で活躍されているランナーさんなので、集まった方々はMY☆STAR軍団、大江戸飛脚会&そのつながり、代々木ランニングクラブの面々など多くのランナーが出席。

ネオスさんとは、いろいろな大会で一緒に走ったけど、最も印象に残っているのは、2006年の「えちご・くびき野100kmマラソン」。お気楽ペースの僕より遅いペースで25キロ過ぎのエイドでネオスさんと遭遇。「あれ?どうしてこんなところを走っているのよ?」前夜祭の日本酒利き酒コーナーで痛飲して「やらかしてしまった・・・」とのこと(笑)。でも、最後のゴールまで一緒話しながらに並走できて楽しかったですよ。

004

この日は、進行役も自分で。

017

宴たけなわになった頃にビンゴ大会。

001

代々木RCのメンバーさんと集合写真。初めて見た会長のスーツ姿がなかなかキマッテました。

022

最後、ネオスさんが〆てお開きに。

025

代々木RCの仲間とは、アメ横にあるホルモン焼き「大統領(支店)」で3次会でした。

002

ど~ぞお幸せに!

|

« 代々木公園LSD大会 | トップページ | お気楽富士登山2011 »

「イベント&試走会」カテゴリの記事

コメント

ネオスさん独身だったの?
それにしてもおめでたい!!

投稿: Aloha!moana | 2011.07.25 01:05

>アロハさん
ほんわかした幸せオーラ感じる二次会でしたよ。

投稿: ヒロ児玉 | 2011.07.26 00:11

なんだか久しぶりの披露宴でした。
私、普段着ないので、スーツって礼服しか持ってないんですよね。

投稿: マハロ菊池 | 2011.07.26 08:36

改めて、先日は有難うございました♪
そういえば「えちご・くびき野」ではやらかしちゃいましたね~^^;
あそこで児玉さんに会っていなければ、終始心細い気持ちで走り続けていたと思いますよ。
あの後は、3次会も行かれたんですね^^;

投稿: ネオス | 2011.07.26 19:07

>マハロさん
いつもランニングウェアーしか見慣れていないので、礼服姿が新鮮でしたよ。

>ネオスさん
ネオスさんというと、勝負服姿の「えちご・くびき野」が思い浮かぶんですよね。奥さんとの馴れ初めとか諸々聞き忘れたなぁ(笑)。

投稿: ヒロ児玉 | 2011.07.26 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/52297598

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのお裾分け:

« 代々木公園LSD大会 | トップページ | お気楽富士登山2011 »