« 玉川上水お花見ラン | トップページ | 2011年後半戦のレース »

2011.04.09

ストレス発散山練

031

新年度がスタートした今週は、会社の組織改定に伴い、いろいろなことを速やかに決定しなければいけなかったので、何かとバタバタ慌しい1週間でした。かなり仕事でのストレスも溜まったので、土曜日の朝はパラパラと小雨が降るような天気だったけど、去年の9月以来ひさびさに高尾陣馬方面へ走りに行きましたよ【画像は、清滝駅前の満開なソメイヨシノ】。

M観光ガイドで☆☆☆になってからの高尾山の週末は、いつもかなり混雑していたけど、この日は天気が悪かったのと、震災の影響での自粛ムードなのか?駅前や登山道はハイカーの姿もまばらでがら~んとした、僕の専用コースみたいな状態。年配ハイカー軍団さんからの「がんばれ!」という声援が無くて寂しかったけど、おかげさまでガンガン登りを攻められたので大汗かいていいストレス発散山練になりました。

006

走路は多少スリッピーな状態で、モヤっていた林道。

013

一丁平のヤマザクラとツツジの名所は、まだまだでした。今月下旬が見頃かな。

015

雲の間からの相模湖。

022

階段鍛練もしっかり。

033

走後は、高尾の天然温泉「ふろっぴー」で汗を流してざる豆腐でグビグビタイムでした。

|

« 玉川上水お花見ラン | トップページ | 2011年後半戦のレース »

「トレイルラン」カテゴリの記事

コメント

雨の予報でしたもんね。
ふろッぴィって高尾山口から走っていけるんですか?

投稿: マハロ菊池 | 2011.04.11 08:53

>マハロさん
高尾山口駅前から送迎バスが30分毎に出てますよ。
約3キロ強ぐらいの距離ですかね。

投稿: ヒロ児玉 | 2011.04.11 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/51345435

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散山練:

« 玉川上水お花見ラン | トップページ | 2011年後半戦のレース »