« RESULTS | トップページ | SPARTATHLON 2010 RACE-1 »

2010.10.02

秋の代々木W会

002

まだ強い日差しが照りつける夏の陽気だったギリシャから帰国して3日目、めっきり涼しい秋風が吹き、クールビズも終了し、またうっとうしいネクタイを締めないといけないようになった金曜日は、不定期開催だけど、恒例の代々木ランニングクラブのワイン会でした。会場は、自然派BIOワインとLYB豚料理が自慢の恵比寿にある「LE BISTRO 恵比寿」。今回の幹事は、つくばで3時間10分切りを目指す「た」さん。

005

前菜の鮮魚のカルパッチョ。その他LYB豚の田舎風パテなどなど。1週間ギリシャ料理のオリーブオイルにうんざりしていたので、ここのフレンチはどれも美味しくてワインがすすみましたよ。

006

今回のスパルタの選手村のホテルの食事では、ほとんど野菜が出てこなかったので、新鮮なサラダがとってもうれしい。走るようになってから、野菜は毎日もりもり食べるようになったので。

008

メイン料理は鳥や豚料理から3品選んで皆でシェアしながら楽しめます。

001

今回の話題は、「神宮外苑24時間走」に参加したトモさん、payutaさんのお疲れ様会、「つくばマラソン」で記録を狙う、「た」さん、ゆきひろさん、「ハセツネ」初チャレンジのヤコさんの決起集会、「信越五岳」でもうちょいのところでタイムオーバーで無念の涙を流したEmilineさんの憂さ晴らし会?&僕のスパルタ残念会という感じでしたね。ラン話で盛り上がり楽しいワイン会でありました。

|

« RESULTS | トップページ | SPARTATHLON 2010 RACE-1 »

「イベント&試走会」カテゴリの記事

コメント

いやいや、昨日は楽しかったですねぇ♪
スパルタ帰りのお疲れのところ、ありがとうございました。
定期的な練習会のない代々木RCにとって、飲み会はモチベーション上げる一番の機会ですねw
またやりましょう (・ω・)/

投稿: 「た」 | 2010.10.02 15:03

>「た」さん
幹事役おつかれさまでした。
雰囲気も料理も良くてなかなかいいお店でしたね。
ちゃんと自宅にたどり着けましたか?

投稿: ヒロ児玉 | 2010.10.02 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/57174241

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の代々木W会:

« RESULTS | トップページ | SPARTATHLON 2010 RACE-1 »