« ゆるゆるだけどスーパーな富士登山 | トップページ | 第17回奥武蔵ウルトラマラソン »

2010.07.30

ヨーロッパ遠征の小虫さん壮行会

001

木曜日の朝にまささんから「小虫さんの壮行会があるの知っている?」とのメールが。えっ?まったく知らず、出先だったので代々木RC2.0も確認できなかったけど、ドタサンOKみたいだったので急遽、山系ランナー御用達のアゴヒゲさんの勤めている「こし庵」に仕事帰りに寄りました。

最近のヨヨイベントのオクム練習会や富士登山で小虫嬢とは、久々にいろいろ話す機会があり、8月1日から欧州のノルウェーで開催のオリエンの大会や、モンブランをチームで5日間かけて約250キロを走破するトレイルレースなどに、約1ヶ月も遠征するとは聞いていたので気合を入れに行ってきましたよ。でも、専業主婦は羨ましい限りだなぁ。

007

午後7時過ぎに「こし庵」に着くと、モンブラン参加選手3名が熱心に打ち合わせしている隣で、独り生ビールのジョッキを傾けて物思いにふけっている方がいました(笑)。なんだか壮行会というよりも打ち合わせ会の雰囲気。その後、駅から5分なのに40分も夜間鍛練して汗だくの方など徐々に面子がそろい、富士登山の反省会という宴に。。。

009

小虫選手のモンブラン装備品。まっ、彼女はハセツネで入賞するは、TJARで1週間日本アルプスを駆け抜けるは、この前の富士登山では、3日間富士山に滞在しているような山虫さんなんで、ちっとも心配してないんですけどね。

010

腹固めはもちろんお蕎麦。コシがあってとってもうまかった。そば湯が火傷しそうなぐらいの熱さも、僕的には100点でした。

011

で、シメはやっぱりモンブランでしたね(笑)。

013

ということで、気をつけて行ってらっしゃい!

|

« ゆるゆるだけどスーパーな富士登山 | トップページ | 第17回奥武蔵ウルトラマラソン »

「イベント&試走会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/57174264

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ遠征の小虫さん壮行会:

« ゆるゆるだけどスーパーな富士登山 | トップページ | 第17回奥武蔵ウルトラマラソン »