« 川奈ホテル&富士コース | トップページ | 今年も奥武蔵鍛錬 »

2009.07.08

超長距離カップルの宴

004

7月5日(日)は、今年5月にイタリアのベルガモで行われた、「第7回IAU24時間ワールドチャレンジ2009」でTEAM JAPANのキャプテンを務めて見事、日本男子団体5連覇を成し遂げたMY☆STAR軍団のマック鈴木さんと、元ご近所ウルトラ仲間のKotomiちゃんの結婚式の2次会に出席してきました。

お二人とも日本の超長距離界を背負って立つ超ウルトラランナーなので、出席者の多くは、スパルタやさくら道、24時間走国際大会でガンガン走っているそうそうたるウルトラランナーが集合。スパルタやさくら道で一緒に走った仲間とも久しぶりに再会できたし、なんといってもイエローのドレスが眩しい新婦の艶姿には見惚れてしまうほどキュートでしたよ。

032

司会&進行役は、MY☆STARの岩本夫妻。

003

双子のタレントで今はママさんランナーのアン☆ドゥの森下里見さんも出席していました。

014

会場のエイドでは、美味しい料理満載でしたが、ウルマラランナーが多数なので、あっという間に。。。

006

会場はもちろん、ランナーの聖地である皇居の目の前。

004_2

で、待ちに待った幸せオーラが漂う主役のお二人の登場。

005

いや~新婦さんめちゃくちゃ綺麗でしたよ。新郎のマックさんはデレデレ状態ですね。彼女は、いつも僕の1歩先を走っていたので、勝手にライバルでした。僕が去年スパルタスロンにチャレンジする時も、前年に完走していたのでいろいろなアドバイスをもらったし、今年4月のさくら道初参戦の時もしかり。

去年、スパルタ目指しての鍛錬で宮古島100キロ、2連戦にチャレンジした時は、僕は2日目にリタイアしたくなるほどヘロヘロ状態だったけど、メイドの仮装で楽しく軽~く完走。お台場24時間走の時は、深夜の僕の悪魔の誘惑(そろそろ休もう攻撃)に全く動じることなく、ほとんど休まず周回する、ほんと心が強いランナーなんで、ずいぶんいい刺激をもらいましたね。

016

017

アテネから走ってきた?聖火ランナーがやっと会場に到着してキャンドルに点火。

019

余興は、24時間走世界大会団体優勝チームメンバー+泥棒コスプレの横ヤンさん4名での、レストラン内模擬24時間走。ルールは、1周回毎のエイドでビールの一気飲みをしてからのリスタート。最終周回ではストローでの一気でした。優勝のマックさんにはお決まりの新婦さんからの熱~い○○でシメでした。

045

最後の集合写真。超長距離カップルのDNAを受け継いだ2世誕生はいつなのか?永遠にともにお幸せに☆

|

« 川奈ホテル&富士コース | トップページ | 今年も奥武蔵鍛錬 »

「ウルトラマラソン」カテゴリの記事

コメント

で、ヒロさんのお相手はどこ?あ、あのアンジェラアキ似の・・・て古いか

投稿: shobun | 2009.07.09 12:09

>shobunさん
たまにはこんな華やかな宴もいいもの。
来年、またスパルタに参戦する気になってきたし(笑)。

投稿: ヒロ児玉 | 2009.07.09 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/57174480

この記事へのトラックバック一覧です: 超長距離カップルの宴:

« 川奈ホテル&富士コース | トップページ | 今年も奥武蔵鍛錬 »