« 2009年前半のレース予定 | トップページ | 走り初め »

2008.12.27

栃木軍団忘年会

002

寒風が吹き荒れた金曜日は、仕事納めの後に東北新幹線に飛び乗り一路宇都宮へ。ファンタジスタさんが幹事の栃木県内ランナーさん中心の忘年会へ参加してきました。つくばのラン仲間はどちらかといえばサブ3志向のスピード系ランナーが多いけど、栃木のラン仲間はウルトラ&山系が多いんですよね。今年のスパルタを一緒に走った仲間も5名集まり、2008年のレースを振り返りながら、あーでもないこーでもないとレース談義を肴に、泊まりにしていたので終電の時間も気にすることなくとっても楽しいお酒が飲めました。

003

今年の10月18~19日に韓国のソウルで開催された「2008IAU24時間ワールドチャレンジ」で日本男子チームは見事優勝したんですけど、チームJAPANメンバーの笑石人さんも参加。来年のイタリア大会での熱~い決意を語ってくれました。

005

その時のお土産のキムチチョコを皆で頂きました。あと味がかなりピリ辛の微妙なお味のチョコレートでしたね。

006_2

今年の宮古Wの初戦で一緒に迷走したWalzさんとお友達のマミさん。いろいろ話していると、お友達のお友達は皆お友達というつながりでしたよ(笑)。

015_2

ファンタジスタさんが供出してくれた栃木SCグッズ争奪ジャンケン大会。やっぱり1回戦で敗退でした。よわぁ~。

025

2時間飲み放題終了後も延々と耐久レース並みの宴が続き、宿に戻ったのが午前1時過ぎでした(汗)。

|

« 2009年前半のレース予定 | トップページ | 走り初め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泊まりでの忘年会、ゆっくり飲めそうでいいですね〜♪
あれっ?マミさんだ…(笑)
ホノルルで一緒に走ったんですよぉ!

投稿: ☆ユリラックマ☆ | 2008.12.29 18:49

>☆ユリラックマ☆さん
あら!?ご存知でしたか。いやいやランナー仲間は
どっかで皆つながってますねぇ。ほんと。

投稿: ヒロ児玉 | 2008.12.29 22:35

いやぁ~~酔っ払いました。。
そしてメチャメチャ楽しかった。。
やっぱラン仲間の集まりはいいね、、
最後のほうは余り覚えてないけど、、

投稿: zephiyama | 2008.12.31 10:45

>zephiyamaさん
いろいろなレースで一緒に走った仲間との宴は時間が
あっという間に過ぎちゃいますよね。
来年は「さくら道国際ネイチャーラン」で頑張りましょう。

投稿: ヒロ児玉 | 2008.12.31 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/57174693

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木軍団忘年会:

« 2009年前半のレース予定 | トップページ | 走り初め »