« チャレンジ宮古島100キロ2連戦 その3 | トップページ | 1月はひさびさオーバー400 »

2008.01.26

ホノルルマラソンの写真をアップ

ブログのマイフォトに「Honolulu Marathon 2007」の画像を、ホノマラ完走記の記事に添付したものやら、出来なかったものも含めて大量の画像をアップしましたので、お暇な時に見てみてください。

ランナーズの「ホノルルマラソンの写真大募集」という企画があり、自分が撮った多くの写真の中から1枚だけ最も思い入れがあった画像をコメントと共に投稿してみました。優秀な写真は「ベストショット賞」として今月号に掲載され、大会参加費をプレゼントだったけど残念でしたね。。。応募作品一覧

000

応募した写真はこの、ゴール後にワイキキのデューク・カハモナク像の前での「歓喜のバンザイ」の画像で、代々木ランニングクラブ2.0の背景にも使ってもらっているもの。この時は、変な日本人のパフォーパンスを見て、地元の方達も一緒にバンザイしてくれたりしてかなりその場は盛り上がった楽しいひと時でした。次回のヨヨギのメンバー大挙しての参戦は、2009年「NAHAマラソン」にチャレンジ!ホノマラは2012年40回記念大会ですかね。

|

« チャレンジ宮古島100キロ2連戦 その3 | トップページ | 1月はひさびさオーバー400 »

「■HONOLULU MARATHON 」カテゴリの記事

コメント

ホノマラも遠い思い出となりました。
また、ひとつ歳を重ねさらに遠くになる。
そう思えば、楽しい思い出したかありませんね。
万歳三唱したワイキキの画像を眺めていると、懐かしくなる。
今年も元気であることを願うのみ。

次の万歳は、スパルタスロンまで御預けです。
夢が叶うといいよね〜〜。

投稿: aloha!moana | 2008.01.26 12:33

>アロハさん
ホノマラの写真改めて見てみると、寝る間を惜しんで楽しんだ想い出が蘇ってきますね。
スパルタでは夢を現実のものに絶対しましょう!

投稿: ヒロ児玉 | 2008.01.27 19:07

ホノルルは40回記念大会にまた行きたいところですね。
それまで引き続き走って、がんばって働いていこうとおもっております。

投稿: マハロ菊池 | 2008.01.29 08:51

>マハロさん
やはり長距離タイプのランナーは、他に惑わされずに自分のペースをしっかり守って長く続けていくんでしょうね。40回記念大会も、大勢でまた参加できればいいですね~。

投稿: ヒロ児玉 | 2008.01.29 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/17838926

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソンの写真をアップ:

« チャレンジ宮古島100キロ2連戦 その3 | トップページ | 1月はひさびさオーバー400 »