« 第19回山口100萩往還マラニック大会250km完踏レポート  完踏編 | トップページ | 東京マラソンフォトコンテスト顛末記 »

2007.05.20

「夢×挑戦」ブログ応援団

Asahi

先日、「山口100萩往還マラニック大会」へのモチベーションを維持する目的でアサヒスーパードライ発売20周年企画である「夢×挑戦 ブログ」にエントリーした記事を書きましたが、応援団のメーリングリストで、参加ブログの中から気になるブログをピックアップということで私のブログの萩往還完踏レポが紹介されていました(下記参照)。

「2年越しにして最大の夢・・・叶う!?」(by 夢×挑戦応援団)

ここでは、レース前にも記事を紹介して頂き、萩遠征から帰宅したら完踏祝い?というぐらい絶妙なタイミングでスーパードライ1ケースが自宅に届いていました(参加ブログの中から抽選で毎月100名にプレゼント)。それで、毎日ドライで祝杯をあげさせてもらっております。何かしら自分の夢にチャレンジしているブロガーにとっては、時には独り悶々と壁にぶち当たって物事がうまく進まなくて悩んだり不安になることもあると思いますが、夢を宣言するだけでモチも上がり、応援はとても力になり張り合いが出てくるので良い企画ではないですかね。アサヒさんどーもありがとうございました^^)v。でも、完踏できてほんと良かった。。。

|

« 第19回山口100萩往還マラニック大会250km完踏レポート  完踏編 | トップページ | 東京マラソンフォトコンテスト顛末記 »

「■山口100萩往還マラニック」カテゴリの記事

コメント

次の大きな夢は。2008スパルタスロンですね!!(笑)

投稿: aloha!moana | 2007.05.20 23:16

夢は世界へ確実に階段を登っていますね(^^
スパルタ後はサハラ、アメリカ大陸横断そしてヨーロッパ⇒日本と、夢が尽きませんね。

投稿: こじろう | 2007.05.21 02:28

絶妙のタイミングで良いプレゼントをもらいましたねぇ~・・・羨ましいぃ~~!!一気に飲んじゃわないで、じっくり完踏の喜びを噛み締めながら飲んで下さいね!

投稿: zephiyama | 2007.05.21 07:50

アサヒさん、粋ですなぁ~ ^-^

投稿: ハウオリヤコ | 2007.05.21 10:25

夢かぁ~
夢なんてなく生きてるなあ。そういや
ヒロさんすごいよ。

投稿: アヲヒコ | 2007.05.21 11:25

わぁいいですねー☆
毎日ドライで完踏祝杯しばらくできますねー。

投稿: ☆ユリラックマ☆ | 2007.05.21 13:16

こういう気の利いた企画をKもやってくれないかな~。
いっつも食べ物ばっかりで芸がないよね。

投稿: あくび | 2007.05.21 15:13

>アロハさん
スパルタ完走はかなりハードル高いけど、行くしかないでしょうね。

>こじろうさん
サハラやトランスアメリカなんか視野に入れたら、仕事グビ覚悟になりそう^^)。。。

>zephiyamaさん
さずがに一気にはいけないので、ゆっくりじっくりランと同様にユルユルにします。

>ハウオリヤコさん
これでSD以外飲めなくなっちゃったネ^^)

>アヲヒコさん
何でもいいから夢を追い求めないといかんよー。

>☆ユリラックマ☆さん
頑張ったご褒美で連日祝杯ですよ(汗)。

>あくびさん
ビール業界のシェア争いは激烈なんで、拡販のアイデア勝負になっていますよね。

投稿: ヒロ児玉 | 2007.05.21 23:43

この企画ずっーとやってくれて、ずーとビール送ってもらえると良いですなあ。

投稿: マハロ菊池 | 2007.05.22 08:51

>マハロさん
そうなるとγ-GTPが高くなりそうなので、とても危ないですよ^^)。

投稿: ヒロ児玉 | 2007.05.23 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/15142353

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢×挑戦」ブログ応援団:

« 第19回山口100萩往還マラニック大会250km完踏レポート  完踏編 | トップページ | 東京マラソンフォトコンテスト顛末記 »