« 風に吹かれてー第10回東京・荒川市民マラソン参加レポ | トップページ | 今年初トレイルラン »

2007.03.22

東京体育館にランナーが大集合

P3210001

いよいよ春本番を感じさせるような暖かい陽気の春分の日の21日祝日に、代々木RCのメンバーやあくびさんのコミュメンバーさんが佐賀県に転勤になる「た」さんの送別ランイベント参加のために東京体育館陸上競技場に大集合。やっぱりランナーの送別会なんで、年末の忘年走会と同様の都内のコースを皆で走って、走後は銭湯でスッキリして、もちろん大いに飲んで騒いで「た」さんを気持ちよ~く送り出すイベントでした。この日の東京体育館では世界フィギュアスケート選手権が開催されていましたね。

P3210004

毎度おなじみの陸部体操のお兄さんJavelinさんが残念ながら仕事で不参加だったので、マハロさんが講師役でストレッチ。

P3210006 P3210007

1周200mの競技場をゆっくりグルグル。数周するだけで汗ばんでくるような天気。

P3210009

東京体育館から都庁前の東京マラソンスタート地点へ。この日は初めてお会いするランナーの方もいましたが、並走してラン話に講じていればすぐに打ち解けちゃいましたね。

P3210010

代々木公園内を約20名のランナーが駆け抜けて行きます。

P3210013

原宿表参道はやはり休日ということもあり大混雑だけど、レースでのスタート時混雑回避鍛錬で人混みをかき分けながらのランニング集団に沿道の人はびっくりしていましたね。

P3210014

赤坂御所ー迎賓館ー神宮外苑を経て東京体育館へゴール。約15キロ、2時間の集団走で1次会は終了。

P3210015 P3210016

走後は鶴の湯で汗を流して、これまたおなじみの「ガッツソウル」でここから参加のメンバーさんも合流して焼肉食べ放題飲み放題で2次会スタート。

P3210019 P3210024

もちろん今夜は「た」さん主役の日なので両手に花状態。綺麗どころに囲まれて夢心地?

P3210026

2次会も宴たけなわで、佐賀支部長就任挨拶で締め。

P3210027 P3210030

いやいやランナーのパワーは凄いっていうかただの酔っ払い集団というか。。。^^)。この後は3次会、4次会へとゴールが見えない24時間走へ「た」さんの走別会は続いて行きました。みなさんちゃんと帰れたんだろうか?参加されたみなさんお疲れさまでした。「た」さん佐賀県でも頑張ってね!

|

« 風に吹かれてー第10回東京・荒川市民マラソン参加レポ | トップページ | 今年初トレイルラン »

「イベント&試走会」カテゴリの記事

コメント

さっすがヒロ師匠 ええ写真でんがな。
それにしても、恥ずかしすぎるTシャツで申し訳なさそうに走る人の
写真を私のブログにのっけてもいいですか?いいですよね、はい、
ありがとうございます。

投稿: アヲヒコ | 2007.03.23 00:30

昨日はお疲れ様でした。
しかし、これは代々木のガードのところですよね。
明らかに酔っ払い集団、しかも、いい年をした、、、、

投稿: RASCAL | 2007.03.23 01:12

お疲れさまでした。表参道は年末以上に混んでましたね。
たしかにアヲヒコさんとくろすけ。さんは写真にするとおなじに見えるなあ。

投稿: マハロ菊池 | 2007.03.23 06:56

いやいやホントお世話になりました。
しばらくは同じレース出れないかもしれませんが、またすぐ帰ってくる予定(願望)ですので、今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました!!

投稿: 「た」 | 2007.03.23 07:08

走りながら写真を撮れる人って、いいなぁ。
どうにも疲れちゃって、どうでもよくなってしまうことが多いです。
でも、ヒロさんとアヲちんが撮ってくれるから、いっか♪

投稿: くろすけ。 | 2007.03.23 08:35

あああーーー!
良いなぁ 良いなぁ!
楽しそうっっ!
次回は絶対、参加しちゃうぞうぉー♪

投稿: ハウオリヤコ | 2007.03.23 10:25

楽しい送別会でした。

でも普通は送別・・・離別・・・・。

そうなると涙・・・涙・・・では?(笑)

一番辛い時は楽しく見送りましょう!!

皆さんお疲れ様でした。

無事に帰宅できたのでしょうか?

投稿: aloha!moana | 2007.03.23 21:15

>アヲヒコさん
表参道でこのTシャツ着て走っていたあなたはかなり注目の的でしたよ。写真はどーぞご自由に。

>RASCALさん
お疲れさまでした。ガッツ以降は酔っ払い集団を仕切って頂いてすいませんでした。集合写真見てるとほとんど学生のノリですよね。

>マハロさん
毎回段取り等ありがとうございました。あの人混みの中を走るのも結構快感なんですよね^^)。アヲくろコンビは代々木のリリーズですかね。って古いか。。。

>「た」さん
人望のなせるわざでかなりランナーが集まりましたね。青梅やオクムのバトルはいい思い出ですよ。月いちに帰って来る時は、イベントからめてきてください。

>くろすけ。さん
自分の走っている写真がいつもないのがちょっと寂しいんですけどね。
今度撮ってね。

>ハウオリヤコさん
毎年暮れの締めくくりイベントは、このコースでの忘年走会なんで今年は参加してください。信号待ちしながらゆっくり走るから問題ないよ。

>アロハさん
ほんと楽しい送別会でしたね。私は問題なく帰れましたけど、断片的な記憶障害はありましたね。

投稿: ヒロ児玉 | 2007.03.23 23:08

先日はお疲れ様でした。
またまた豪快に飲んでしまいましたよ♪
次の日はゾンビ状態になってましたけどね^^;

投稿: ネオス | 2007.03.23 23:35

写る範囲にいてくださいね(笑)。

投稿: くろすけ。 | 2007.03.23 23:57

>ネオスさん
いやいやお疲れさまでした。ラン同様に飲みの方もピッチが速い。
カラオケ行けずに残念でしたよ。

>くろすけ。さん
鍛錬ちゃんとしなさい^^)!

投稿: ヒロ児玉 | 2007.03.24 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/14352788

この記事へのトラックバック一覧です: 東京体育館にランナーが大集合:

» 「た」さん送別走会 [noplanな blog]
昨日21日は春分の日でしたが、代々木界隈では「た」の日♪でした♪ [続きを読む]

受信: 2007.03.22 23:28

» [run]昨日はありがとうございました m(__)m (その2) [「た」の日記♪]
昨日は代々木RC、あくびコミュ合同で送別走会を開いていただきました。 ランの部から一日おつきあい頂いた、マハロ会長、wiwiさん、マヒナドールうりこさん、小虫さん、ちゃこ・たっなぁかさん、アヲヒコさん、くろすけ。さん、すうざんさん、ticktackさん、RASCALさん、悠... [続きを読む]

受信: 2007.03.23 07:07

« 風に吹かれてー第10回東京・荒川市民マラソン参加レポ | トップページ | 今年初トレイルラン »