« 第3回高尾山TR大会 | トップページ | 2006東京夢舞いマラソン »

2006.10.05

東京マラソンの抽選結果

Tym001

またまた久々のブログ更新になりやした(汗)。10月はランナーズ主催のオクトーバーラン2006に代々木ランニングクラブ総勢20名で参加しているので、普段と比べでかなり走る意欲は高まっているんですが、アウトドア派には困ったもんで、今月は雨模様の天気が続いていて出鼻をくじかれております。

そろそろ来年2月18日開催の第一回「東京マラソン2007」の抽選結果が来る頃かなと思っていたら、今日の朝ぐらいから東京マラソン事務局より抽選結果のお知らせメールがランナーへ送信されているのを代々木のクラブノートで知ったので移動中に携帯で何度か確認。クラブの仲間の落選した旨の書き込みが多かったので少しやきもき・・・なんだか受験生だった遠~い昔の合格通知を待つ落ち着かない気分。

あ~れっ?「オクトーバーランのチーム書き込み通知」とか「小出道場のヒロ児玉さんこんにちは・・・」メールは届いているけど肝心なのは音沙汰なし。2万5千人の定員に対して応募7万5千人強、3倍の狭き門だからな~。

帰宅してメールチェックしたら午後7時過ぎに来てましたよ。なんだか遅いぞー!。それで結果は・・・・「ランナーノメガミホホエム」でした^^)v。まっ、最近少々不運続きだったのでこの辺で、小さな幸せを味あわせてもらってもいいかなと。落選した仲間の分も頑張ってくるつもりですよ。

|

« 第3回高尾山TR大会 | トップページ | 2006東京夢舞いマラソン »

「■TOKYO MARATHON」カテゴリの記事

コメント

私の分まで頑張ってください。
来週のえちご・くびき野で鬱憤を晴らそうと思ってます^^;

投稿: ネオス | 2006.10.05 23:09

残念だった方には申し訳ないけど、マンモスレース楽しみましょうね(^^

投稿: こじろう | 2006.10.06 00:10

私も先ほど当選結果のメールをドキドキしながら開きました。
奇跡的に当選しました。
惜しくも出場できない方たちの分まで、がんばって走りたいと思います。

投稿: カオリノススメ | 2006.10.06 00:15

私アロハもチケットゲット!!
大都市・東京を闊走しましょう。

投稿: Aloha!Moana | 2006.10.06 05:17

おめでとうございます。沿道より応援させていただきます。夢舞いはちょうど良い試走になりますね。

投稿: マハロ菊池 | 2006.10.06 07:47

ヒロさん、ラッキーですね、おめでとうございます。「落選した仲間の分」を合わせるとかなりな分量になりそうですが、大丈夫ですよね(笑)来週、えちご、100kを見送りますよぉー。

投稿: shobun | 2006.10.06 09:06

くぅーーー。
都心なんていつでも走れるもんねー :-P

投稿: まさ | 2006.10.06 09:09

いえい!楽しみましょうね~

投稿: アヲヒコ | 2006.10.06 10:59

越後くびきの組は、代々木で少なくとも3人は当選していますね。ずっと東京マラソンの話をしながら走るのだけはご勘弁を(笑)

投稿: payuta | 2006.10.06 11:07

こんにちは!

マラソン出場権を獲得できて、良かったですね。
レースに向けて、鍛錬に励んでください。

投稿: むろぴい | 2006.10.06 12:22

わーい、ヒロさん♪私も走れまぁす。楽しみましょうね。

投稿: カイウラニ・ミカ | 2006.10.06 19:47

>ネオスさん
ネオスさんの分まで十分楽しんで走ってきますよ。来週のえちごではまたまたサブ10で爆走しちゃいましょう。

>こじろうさん
2万5千人のランナーが都庁前に入りきれるのか?スタート大混乱の予感がするけど、タイム気にせずユルユルと走りましょう。

>カオリさん
5万人弱のランナーは落選したので、走れる方は本当に幸運ですよね。目標が出来たから走り込みも頑張れるでしょう。

>アロハさん
第一回の大会は何かと不具合あるかもしれませんが、都内の大通りを車気にしないで走れるのは楽しみ。

>マハロさん
なんだか申し訳ないですねー。ヨヨのぼり掲げたヨヨエイドを期待しております。

>shobunさん
残念でしたけど、ボランティアもまた違った楽しみがあるかも。来週のえちごでは、おにぎり楽しみに走りましょう。

>まささん
まぁ~まぁ~。大人なんだから、いじけちゃ駄目ですよ^^)

>アヲヒコさん
風邪ひかない程度にゆっくりと都内の目抜き通りを楽しんで走りましょうぜ!

>payutaさん
えちごでは、3人でコッソりと東京マラの話してますよ^^)。

>むろぴいさん
落選者の方が圧倒的に多いので幸運でした。世界の大都市型マラソンに負けないような大会になればいいんですけどね。

>ミカさん
おっ!良かったねー。寒さに負けないように熱~くなって走りましょう。

投稿: ヒロ児玉 | 2006.10.06 23:31

東京マラソン当選おめでとう!記念大会楽しんでください。
竹トンボも当選しました、楽しみにしてます。

投稿: 竹トンボ | 2006.10.07 08:11

>竹トンボさん
コメントどーもです。第一回の大都市マラソン大会なので、運営とか少し不安要素はありますけど、お祭り気分を味わいましょう。

投稿: ヒロ児玉 | 2006.10.07 19:22

なんとか今度こそヒロさんに離されないよう頑張りたいなぁ♪
よろしくお願いしま~す☆

投稿: 「た」 | 2006.10.08 11:04

>「た」さん
いやー普段の練習量からすると、もぅこっちが着いていくのが精一杯かも。栄えある第一回のイベントを楽しんで走りましょう。

投稿: ヒロ児玉 | 2006.10.08 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/12164840

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンの抽選結果:

« 第3回高尾山TR大会 | トップページ | 2006東京夢舞いマラソン »