« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の2件の記事

2006.09.19

第3回高尾山TR大会

P001九州地域で猛威をふるっていた台風13号の影響が心配された連休最終日に、代々木RC毎年恒例のイベント「高尾山トレイル大会」に参加しました。もう早いもので3回目になるんですよね。

第1回の時は、トレイルラン初体験だったけど、山を駆け抜ける気持ち良さにすっかり魅了され、それ以来都内からお手軽に行けるということもあり、夏場の練習場として、また、ウルトラマラソンのアップダウン対策にちょくちょく走りに来るようなるも、皆で走るのは久しぶりでした。

続きを読む "第3回高尾山TR大会"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006.09.15

久々の更新

2週間以上記事を更新していませんでしたね。秋のレースへ向けて超ハードな秘密鍛錬に明け暮れていたとか、パソコン依存症が悪化して医者に禁PCを言い渡されていた・・・なーんてことはありませんでしたけど、9月は中間決算月なもんで何かとバタバタしていまして、仕事に費やす時間が多くなると、どうしても他の時間を削らないといけなくなるので、PCに向かう時間よりもランや睡眠への時間が優先でした。それと少しちょっとした災難が続いていまして。。。

続きを読む "久々の更新"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »