« 4月の鍛錬 | トップページ | 第一エイド(14Km) 到着 »

2006.05.02

平成の志士を目指して!-⑤

この「平成の・・・」タイトルで始まるカテゴリー作成したのは、かなりハードルが高い「山口100萩往還マラニック」140キロの部へ向けて自分の想いを綴るのと、レースへのモチベーションを高め、持続するのが目的でした。おかげで、お台場24時間走で徹夜ランも経験し、彩湖80キロ走で地足をつくり、高尾トレイルランで山道対策もできて脚の方は、ここ1週間で疲労も抜けて絶好調に近いできで明日のレースに臨むことができそうです。

明日の準備は、毎回あれもこれもと大荷物になってしまい、35リットルのリュックに収まりきらないので、断腸の思いで切り捨ててどうにか完了。コース図も暗記できるくらい分岐の注意ポイントやCPポイント、エイドの位置や区間距離等を頭に叩き込んで、萩往還のビデオを見てイメージトレもして、もうやるべきことは全てやって完踏した気分です^^)。

明日の新幹線で新山口に入り、在来線でスタート地点である山口市の瑠璃光寺に向かう予定。レース後は一泊して翌日山口宇部空港から飛行機で帰ります。山口萩地方は晴れですけど、夜はかなり冷え込むとのこと。どんなレースになるか今から楽しみですけど、最後まで諦めずに頑張ってくるつもりです。

レース中に余裕があれば、モブログでこのブログにレース経過をアップしてみようと思ってますので宜しくです。さて、平成の志士を目指していざ出陣だー!!

|

« 4月の鍛錬 | トップページ | 第一エイド(14Km) 到着 »

「■山口100萩往還マラニック」カテゴリの記事

コメント

まさしく、ヒロさんにとって、今世紀最高のメインレースですね。後は自分を信じるだけ。ゴールは逃げません。苦しみも楽しむ気持ちで臨んでください。

投稿: まさ | 2006.05.02 23:55

こんばんは!

明日からの連休、お天気も良さそうです。
がんばってきて下さい。

投稿: むろぴい | 2006.05.03 00:04

走ってるかなー、食べてるかなー?

投稿: うりこ | 2006.05.03 03:59

>まささん
そうなんですよねー。ここのスタートラインに立つ事を目標にやってきましたから。多分深夜の往還道はきついでしょうけど、強い気持ちを持って絶対完踏してきますよ!

>むろぴいさん
今日明日の山口萩地方は晴れなんでひと安心です。250キロ組からの情報だと、夜はかなり寒いらしいので、しっかり対策して頑張ってきます。

>うりちゃん
あれ?Macからもコメントできるようになったのかな?残念~ん、今日の夕方6時スタートなんで、まだ自宅なんですよ^^)。では行ってきます。

投稿: ヒロ児玉 | 2006.05.03 06:25

ヒロさんなら大丈夫でしょう、完踏へむけ着実に歩を運び、われらの先達として刺激を感動を運んできてください。平成の志士となったヒロさんとキャロウエイ手合わせ18番おねがいしたいものです(って練習してませんからぁ)

投稿: shobun | 2006.05.03 07:39

調子もお天気もよさそうでなんだかいい感じですね!!がんばれ~!

投稿: wiwi | 2006.05.03 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/9869870

この記事へのトラックバック一覧です: 平成の志士を目指して!-⑤:

« 4月の鍛錬 | トップページ | 第一エイド(14Km) 到着 »