« 平成の志士を目指して!-2年越しの挑戦③ | トップページ | 戸田・彩湖で超ロング走鍛錬 »

2006.04.08

コメントが投稿できない障害の発生

このブロブは、「ココログ」で作成しているんですが、3月28日のメンテ以降、サイドバーの文字が化けたり、夜に繋がりにくかったりと不具合が発生してイライラしていたんですけど、今度はコメントの投稿が出来ない状態が続いています。見に来て頂いた方には大変ご迷惑かけてすいませんです。

下記はココログからのお知らせです。ココログさ~ん!しっかり対応して!!

「2006年4月6日15時からココログプロの一部のお客様のブログでコメントが投稿できなくなる不具合が発生しておりました。また、トラックバック先のURLが正しく表示されない不具合が発生しておりました。現在、該当するお客様のページをコメントがきちんと投稿できるように反映中です。すべてのお客様に反映が終わるまで最大で2日程度かかる見込みです。大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。」

|

« 平成の志士を目指して!-2年越しの挑戦③ | トップページ | 戸田・彩湖で超ロング走鍛錬 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

先日、ここにコメント書き込もうとしたら、スパム対策だか、絵で表示されている文字を入力しなければいけない仕様に一時期なっていましたね。
いろいろと、このサイトの方も試験的に試しているんでしょうね。

投稿: まさ | 2006.04.09 11:30

戸田彩湖ウルトラマラソンお疲れ様でした。
いや~大変な一日でしたね。寒かったり暑かったり・・・強風だったりと、ほんとにランナー泣かせですね!!

さて、萩往還のVTRご覧いただけましたかな?ぜひ感想を聞きたいですね!!

よろしくです!!

投稿: Aloha!Moana | 2006.04.09 23:53

>まささん
苦情メール送信したらなんだか即コメントできるようになりましたよ(苦笑)。コメント時に再入力は面倒ですよね。

>アロハさん
萩往還とサロマのビデオ&DVDわざわざ持って来てもらいすいませんでした。これからじっくり観させてもらいますよ。萩止めたーなんてならないかな^^)。

投稿: ヒロ児玉 | 2006.04.10 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/9495192

この記事へのトラックバック一覧です: コメントが投稿できない障害の発生:

« 平成の志士を目指して!-2年越しの挑戦③ | トップページ | 戸田・彩湖で超ロング走鍛錬 »