« 気持ちよ~く走り飲みました忘年走会2005 | トップページ | 皆さん良い新年をお迎えください! »

2005.12.25

皇居ラン&送別会

0001 天皇誕生日の23日に、ウルトラのレースやイベントで今年大変お世話になった、アロハさん主宰の「W&A URC」のイベントに参加しました。12月に入って全国的に寒波が押し寄せていて、連日寒さにめげてなかなか長い距離が走れなかったので、少し早めに皇居へ行ってグルグル。

001

と~ってもいい天気で、時計回りに皇居の景観を眺めながらゆっくり気分良く周回を重ねます。師走でクリスマス時期といえどもかなりのランナーが走ってましたね。

003

004

アロハさんマヒナドールさんと合流して、だべりながら3周回して修了。その後、ランナー御用達の「稲荷湯」に初めて行きましたけど、おばちゃんが快く荷物は預かってくれるし、お風呂はやはり熱湯^^)だったけどなかなかよかったです。日曜が休みで、営業時間が14:50からですけど、皇居で走るぞーってランナーにはお勧めです。

その後は、ランのグランドスラマーのミチヒロさん、コスメルさんとも神田駅前の居酒屋に集合して忘年会。コスメルさんが米国デトロイトに転勤になるということなんで、急遽送別会の宴になりました。ニューヨークまで車で1時間、シカゴまでは5時間ぐらいみたいなので、来年は海外遠征の年ですかね^^)。

|

« 気持ちよ~く走り飲みました忘年走会2005 | トップページ | 皆さん良い新年をお迎えください! »

「イベント&試走会」カテゴリの記事

コメント

皇居ランお疲れ様でした!!
ちゃんと、画像が取れませんで申し訳ありません!!
来年早々に、前村さんの惜別ランを予定!!
コースは皇居ラン&稲荷湯プランになりそうです!!

投稿: aloha!moana | 2005.12.25 10:16

>アロハさん
稲荷湯はなかなかヒットでしたね。前村さんを送り出す会をまた皇居でやりましょう。

投稿: ヒロ児玉 | 2005.12.25 23:18

今年は相当走りましたよね。来年はもっと走るんでしょうね。ランニングコースと銭湯の場所と営業時間にもどんどん詳しくなりますよね。

投稿: マハロ菊池 | 2005.12.27 14:52

>マハロさん
今年はいろいろ楽しい代々木RCのイベントでは、本当にお世話になりました。来年も今年以上に盛り上がって行きたいですね。

投稿: ヒロ児玉 | 2005.12.28 01:03

まだ皇居ランしたことないから、走ってみたいっ!

投稿: こじろう | 2005.12.28 01:30

>こじろうさん
えっ!ランナーの聖地である「皇居」走ったことないの。そりゃーいかんなー。今度グルグルしましょう。

投稿: ヒロ児玉 | 2005.12.28 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/7816490

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居ラン&送別会:

« 気持ちよ~く走り飲みました忘年走会2005 | トップページ | 皆さん良い新年をお迎えください! »