« 代々木公園LSD大会 | トップページ | 久々にパワー貰った長距離教室 »

2005.07.12

坂本龍馬&クラーク博士

四万十川ウルトラマラソンの当選通知が来ました!てっきりメールで来るのものと思ってたんで、「あれ?メールチェックしても届いてないぞー!もしや・・・落選かいな?いかんぜよ」と、ちょっと焦ってたけど、振り込み用紙同封の封書で来てました。

9月の「秋田内陸リゾートカップ」から中3週なんで、ちょっと脚の状態考えると厳しいかなって思ってたし、その頃は仕事も忙しい時期なんだけど、取りあえず軽い気持ちで抽選申し込みだけはしてみたんですけど、やっぱ「当選!!」なーんてのが届くと嬉しいもんだし、俄然!最後の清流四万十川の大自然や坂本龍馬の生誕の地で走ってみたくなるから不思議ですよね。ま~今から3ヶ月後の事うじゃうじゃ考えてもしょうがないんで、エントリーしますよ。

それと、「2005北海道マラソン」の出場承認証も来ました。今年で3回目の真夏の北の大地でのフルマラソン。「スケスケルックでさわやかに」なーんて案内に書いてあるけど、去年はランパンランシャツデビュー戦だったのに、結構寒かったなー。今年はどうなるか?コースも少し変更になったみたいだし、道産子の大応援の中でまた走るのが楽しみですね。

001 写真は去年のゴール地点である中島公園入り口。前半からかなり突っ込んでしまって、もうヘロヘロ状態だったけど、これが見えた瞬間、脚に力が入りました。

|

« 代々木公園LSD大会 | トップページ | 久々にパワー貰った長距離教室 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

☆祝当選☆
清流四万十川を巡る第11回四万十川ウルトラマラソンのエントリーありがとうございます。(o^_^o)
秋田チャレンジカップからそんなに時間がありませんが、体力は回復しますよ!
一度三週連続1000(野辺山・富士五湖・秋田)を完走したときは凹みましたが・・・。

秋田では、宿泊先は同室でよろしいですよね!
ホアロハさん、ヒロさん、そしてアロハです。後一名募集中です。

投稿: アロハ | 2005.07.13 07:19

四万十川楽しんでくださいね。沈下橋とか見所いっぱいありますから。
ヒロさんには「隠岐の島」も連戦してほしいなぁ。

投稿: こじろう | 2005.07.13 12:37

「坂本龍馬&クラーク博士」に、まだ「自由の女神」を足すことができますよぉ

投稿: まさ | 2005.07.13 14:15

>アロハさん
秋田&四万十は制限時間目一杯使って楽しんで走りますよ。秋田の宿の件ご面倒おかけします。もちろん同室でOKです。まったかさんも参戦ですよ。

>こじろうさん
四万十川は初参戦なんで楽しみ。隠岐の島も惹かれるけど、1ヶ月の間にUM3本は鉄人さんだけが出来る技でしょうね。秋田は同室だから派手~に前夜祭しなくちゃネ。

>まささん
なんだか凄い取り合わせですね~。「自由の女神」バックの雄姿と土産話しを楽しみにして東京から応援してますよ。

投稿: ヒロ児玉 | 2005.07.13 22:46

いいなあ、四万十うなぎ食いたいですなあ。

投稿: マハロ菊池 | 2005.07.14 08:12

>マハロさん
四万十川の天然うなぎに鮎に川海老なんかいいですよねー。遠征するならこういう楽しみも必要!!国立長距離教室お疲れさまでした。

投稿: ヒロ児玉 | 2005.07.15 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/4946822

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本龍馬&クラーク博士:

« 代々木公園LSD大会 | トップページ | 久々にパワー貰った長距離教室 »