« 奥高尾トレイルラン | トップページ | 「Musical Baton」 »

2005.06.22

奥高尾トレイルランー写真編

001

武蔵五日市駅前での集合風景。W&Aの皆さんは、トレイルランやウルトラの猛者揃いなので余裕の表情。自分は顔は笑って、これからの地獄の上りに不安タラタラ・・・。

002

これから今熊神社の階段が延々と続きます。

003

緑の中を駆抜けるのは気分最高!

005

まだまだ余裕の表情ですねー。

006

007

市道山へは、かなりの急勾配の上りでキツイ!

009

さすが!トレイルランの達人さんは軽快に登っていきます。

010

011

ランニングのグランドスラマーさん&下りのスペシャリストさんは、蛇のように入り組んだ根を掻き分けて気分良く斜面を下っていきます。

012

013

日本山岳耐久レースのコース11.7km地点。ここから醍醐丸、和田峠を経て陣馬山を目指します。山耐コースはここからまだ60km強・・・。

015

和田峠に到着。

017

018

陣馬山にやっと到着して、山菜うどんでエネルギー補給。やっとこさ半分まで来ましたよ。

019

冷えたラムネゴクゴクうまーい!

020

奥高尾を抜けてこれから巻いてまいて高尾山口へ。

025

ゴール後は銭湯でゆっくり汗を流してお決まりの居酒屋での反省会でした。

|

« 奥高尾トレイルラン | トップページ | 「Musical Baton」 »

「トレイルラン」カテゴリの記事

コメント

昨日は自分のブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
ウルトラマラソン100キロを完走されるなんて凄いですね。自分も長い距離を走れるようになったら、ぜひ挑戦してみたいです。
これからも良かったら遊びに来て見てください。

投稿: ひらぼん | 2005.06.23 00:30

>ひらぼんさん
カキコミど~もです。景色やエイドの食事、ランナー同士のコミュニケーション等を楽しみながらゆっくり走るウルトラマラソンはいいですよ!記録狙いのフルより身体への負荷も少ないし、ゴールの感動も数倍ですから、ぜひ挑戦してください。

リンク貼らしてもらいますね。

投稿: ヒロ児玉 | 2005.06.23 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/4656064

この記事へのトラックバック一覧です: 奥高尾トレイルランー写真編:

» [music]Musical Baton [小虫の日記(ゆっくり走る編)]
お、来たか。[http://blog.drecom.jp/noplan/:title]のアヲヒコさんから。受け取りました。(そーいうブログの遊びがあるんよ。下記の質問に答えて、トラバで次の人にバトンを渡すんよ。) 1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 1.84 GB せっせとTSUTAYAでCD借りて落とす貧乏虫です。 2.Song playing right now (今聞いている曲)さっきまでだけ... [続きを読む]

受信: 2005.06.24 02:28

« 奥高尾トレイルラン | トップページ | 「Musical Baton」 »