« 人事考課 | トップページ | 前日受け付け »

2005.06.10

決定通知書

今日から梅雨入りして、スーツがヨレヨレになる、走れないというなんだか冴えない季節になりましたけど、帰宅したら9月25日開催の「2005 北緯40°秋田内陸リゾートカップ100キロチャレンジマラソン」のナンバーカード決定通知書が早々と届いてました。締め切りはまだ今月末なのにね。

制限時間13時間だからかなり厳しいけど、多くのウルトラマンが「この大会は絶対にいいよー」ってご推薦のUM。充実したエイドや沿道の応援も熱~いらしいんで、今から本当に楽しみ!通知書には手書きで「初ゴールめざしてファイト!!」なんてメッセージが書いてあったんで、このちょっとした心遣いも嬉しいものですね。まだ、3ヶ月強あるのでじっくり土台作って万全な状態で行きますぜ!!

|

« 人事考課 | トップページ | 前日受け付け »

「ウルトラマラソン」カテゴリの記事

コメント

早速、来ましたか?決定通知書が・・・・毎大会に、秋田放送が取材にきます。
放映は体育の日で、90分特別番組です。
画面に映るように、目立つ被り物では、如何ですか?
では・・・・。

投稿: アロハ | 2005.06.11 05:38

ほんと対応早いですね。
こうなると、通知書無くす人いるでしょうね。気をつけてね>ヒロさん(^^)

投稿: まさ | 2005.06.11 08:15

>アロハさん
秋田のコースは高低差500m強あるみたいですけど、アップダウンはどうなんですかね?仮装はもっと走力アップしてからってことで。

>まささん
どこにしまったかなーって危ないかも。エントリーした事も忘れて・・なんてことはまだ大丈夫でしょう。多分(笑)。。

投稿: ヒロ児玉 | 2005.06.11 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/4500845

この記事へのトラックバック一覧です: 決定通知書:

« 人事考課 | トップページ | 前日受け付け »