« 富士登山競走試走会ーなめたらあかんよ! | トップページ | 爽快!南高尾トレイルラン »

2005.06.30

6月の鍛練距離

2005年6月の鍛練距離 : 218km   鍛練日数 : 19日間

今月は距離はあまり踏めなかったけど、週末は鎌倉30km、奥高尾31kmに富士山19kmと3回トレイルラン&東京シティロード10kmで久々に5分/k切ってのスピードで走り、総走行距離以上に中身の濃い内容でした。オフロードは脚に負担あまりかからないので、脚の状態も全く問題無し。5、6月はじっくり土台作り出来たと思うので、来月は、3月の荒川以来の北海道マラソンを視野に入れて、30kmの持続走や国立競技場長距離教室でのスピード練習で、少し負荷をかけるつもりです。もちろん週末は爽快なトレイルランも行きますよ。

|

« 富士登山競走試走会ーなめたらあかんよ! | トップページ | 爽快!南高尾トレイルラン »

「◆月間鍛練距離◆」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ。そろそろ北海道Mが視野に入ってくる頃ですね。うまく、上り調子で調整できるといいですね。

投稿: まさ | 2005.07.01 21:25

>まささん
去年の道マラは皆で参加しましたね。まささんは、大変な時期だったよね。記録狙いのレースというより、北海道の美味しいもの食べるのが目的ですかね^^)。でも、関門厳しいからそれなりに調整しますよ。

投稿: ヒロ児玉 | 2005.07.02 21:47

7月の国立は気持ち良いですよね。
私も何度か行こうと思っております。

投稿: マハロ菊池 | 2005.07.03 11:05

>マハロさん
千恵子先生にまた気合入れてもらいに、国立長距離教室でお会いしましょう。

投稿: ヒロ児玉 | 2005.07.03 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/4777214

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の鍛練距離:

« 富士登山競走試走会ーなめたらあかんよ! | トップページ | 爽快!南高尾トレイルラン »