« 仲間と走る楽しさ | トップページ | 九州じゃんがら »

2005.05.19

Night Run

今週は仕事でバタバタとして帰宅も遅かったので、ラン&ブログもちょいサボリ気味と一応いい訳を・・・^^)。今日の昼間は初夏を思わせるような暑い陽気で、外回りでの移動も汗がじわ~っと吹き出てきて、これから梅雨にかけて営業マン泣かせの季節になってきます。

今日は早めに帰宅出来たので、即着替えて一目散に自宅近くの都立篠崎公園の周回コースへ直行。平日の時間の無い時や、ちょいと気分の乗らない時にいつでも止められるんでここに来てるけど、今月末の周回コース60kmUMに参戦するんで馴らし運転のつもりで^^)。夜になって気温も下がり風が凄く心地よくて、6分半/kぐらいのゆっくりペースで約1時間半気持ちよ~く走れました。

今月はGWにかなり走り込みしたので、5月の走行距離は今日で200km強。去年のオクトーバーランイベント以来の月間300km越えなるかどうか?故障明けから、一から脚の筋持久力再養成のつもりでずーっとゆっくりペースで走っているのがいいのか、脚の方も全く問題ないのでいい傾向。5・6月のウイークデーは心地よいNight Runでいくつもりです。

|

« 仲間と走る楽しさ | トップページ | 九州じゃんがら »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

今の時点で200kmオーバーで月末60kmなら、300kmは越えそうですね。先月までほとんど走れなかったことを考えると、すごい立ち上がりです。
プチッと切れないように気をつけてくださいね(^^)

投稿: まさ | 2005.05.19 22:36

うちの日記にコメントありがとうございました。
コチラのブログもときどき拝見させていただいております。
私も故障明けで、ラン再開してまだ9日目ですが、やっと「ゆっくりペース」の気持ち良さが分かったような気がします。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: 「た」 | 2005.05.19 23:46

いいペースで走行距離を踏んでいますね。来月も300km越えペースですかねぇ。
脚のケアの方もお忘れなく。

投稿: こじろう | 2005.05.21 00:10

>まささん
「プチッと切れる」お年頃なんで十分気を付けますよ。

>「た」さん
ゆっくり走るのもなかなか大変でイライラ状態ですけど、故障明けはトロトロいってください。

>こじろうさん
もう絶好調なんで、早くウルトラ走りたいモードですよ。

投稿: ヒロ児玉 | 2005.05.21 01:20

昨夜は出席ありがとうございました。楽しいと時間の過ぎるのも早いですな!おひらきした時は、既に23時を過ぎていましたね!ぶじに帰宅できましたか?
私は終電には、間に合わず夜の散歩を堪能いたしやした!(*⌒▽⌒*)

投稿: アロハ | 2005.05.21 08:57

昨日は楽しかったですね!久しぶりにお会いでき嬉しかったです!いろいろお気遣いもいただき 感激しました。ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

投稿: かとちゃん | 2005.05.21 09:04

昨日はありがとうございました。
もっと色々お話聞かせていただきたかったのですが、時間切れで残念でした。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: 「た」 | 2005.05.21 09:07

>アロハさん
昨日は幹事役お疲れさまでした。帰りは終電1本前でぎりぎりセーフでした。タクシーなんて乗らないで歩いて帰宅するところはさすが鉄人ウルトラマンのかがみです^^)。

>かとちゃんさん
飲み会ではいっはいお話できて楽しかったです。皆さんとはレースや練習会でよく顔会せるけど、ランパン、ランシャツ、ジャージ以外でお酒飲むのもたまにはいいし、オシャレなかとちゃんでしたよ^^)v。次回は奥武蔵でまたお会いできますね。

>「た」さん
どーもお疲れさまでした。昨夜は気持ちよーく楽しいお酒が飲めました。結構飲んだのに朝は気分爽快でしたね。また機会あれば派手にやりましょう。

投稿: ヒロ児玉 | 2005.05.21 16:16

 昨日は楽しかったですね。千葉は微妙ですけど、足が治れば即ウルトラりますよー。
 カキコ遅くなりました。今日は朝から、ちとチャリ旅に行っていたもので。。。
 今後ともよろしくです。

投稿: まったかいな~ | 2005.05.21 23:15

質問です!
千葉UMは、当日受付ってあるんですか?

投稿: アロハ | 2005.05.22 06:07

>まったかさん
飲み会ではどーもでした。ランナー同士話しが尽きないって感じでした。
飛翔千葉はやはり駄目そう?そんじゃー私設エイド期待してます^^)。16:30からの懇親会のみ参加もあり。

>アロハさん
飛翔千葉は当日受け付けは無いみたいですけど、ピークハントと同じ日ですよ。
アロハさんならピークハント終って走って千葉まで来てってありそうだからなー^^)。

投稿: ヒロ児玉 | 2005.05.22 23:05

ものすごい遅れてしまいましたが、先週はお疲れ様でした。そういえば、あまりヒロさんとはお話してなかったなと…。思い出しました。今度はゆっくりお話しましょう。今後ともよろしくです。

投稿: かどきち | 2005.05.23 09:43

>かどきちさん
懇親会ではどーもでした。TTR100kの完走秘話など聞きたかったですけど、次回の奥武蔵でまた宜しくお願いします。

投稿: ヒロ児玉 | 2005.05.23 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94492/4197996

この記事へのトラックバック一覧です: Night Run:

« 仲間と走る楽しさ | トップページ | 九州じゃんがら »